ローズクォーツ(シルバーワイヤー)

ここ数日、日立では悪天候が続き、
せっかく咲いた庭のバラもよれよれです (>_<)


↓こちらはその前に撮っておいた写真。

ばら1


マーガレット・メリル。
この花びらが開ききっていない感じが、とっても素敵!


ばら3


↑こちらは、昨年衝動買いして植えてしまったジュリア。
今年やっと花をつけてくれました。微妙な色合いが私のお気に入り!


八重クレマチス


どういう訳は、このクレマチスからは、一本のツルから一重と八重の花が咲きます。
花の直径が15~16㎝あるので、八重になるとゴージャスで見応え抜群!


月見草


ピンクの月見草も風に揺れて爽やかです。


紫陽花も蕾がだいぶ大きくなってきました。
花の季節はまだまだ続きます (*^。^*)


さて、今日の作品です。

今日は、依頼のあったローズクォーツ。
シルバーワイヤーでとの注文でした。

ローズクォーツ


ピンク色の濃い綺麗な石でしたが、
シルバーのワイヤーを使うことで、
その鮮やかさが際立つようです。

飾りの花は、チェリークォーツと水晶で。

可愛らしさの中にも品のある作品を目指しました (*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示