スクエアーケーキ

物作りには、材料が欠かせない訳ですが、
あれもこれもと買っているうちに、
何をどこにしまったのか、わからなくなることがしばしば…。

これではイカン!と、数日かけて少しずつ整理整頓。
すると、「そういえば、こんなのあったんだぁ」というのが出てくるのもしばしば…。

↓これも、その一つ。

スクエアーBOX1

市販のアクセサリーケース。
大きさと手頃なお値段に惹かれて、購入したものです。

蓋を開けるとこんな感じ…。

スクエアーBOX2

指輪やイヤリングが収納できる小型のアクセサリーケースです。

今日はこれを使って、作品を一つ作ってみました。
これです ヽ(^。^)ノ先ずは左側から…。

スクエアーケーキ1

右側からも…。

スクエアーケーキ2

後ろも可愛いですよン (*^^)v

スクエアーケーキ3

心ゆくまで盛って、満足満足。 

それにしても、
お皿の下に敷いた布の折り目が残念でしたね~ (^^ゞ
(詰めが甘~い!)


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示