デコピアノ

今の時期、紫陽花が綺麗に咲いているのを、あちこちで見かけます。

わが家の庭でも今が見頃。

庭7

庭6

もっとピンク色だったはずなのに、
いつの間にか紫色に…。
土質が中性なのかな?

庭8


チェリーセイジも彩りを添えて…。


庭5

一昨年植えた、クレマチスの「プリンセスダイアナ」。
今年やっと咲いてくれました。

庭4

クレマチスって、ホントにいろんな種類がありますよね。
これもクレマチス(名前は忘れてしまった…)。

庭3


柏葉紫陽花は大きくなりすぎたので、昨年強剪定したら、
今年は5房しか花をつけませんでした…。

庭2


一枝いただいた「隅田の花火」も大株になって…。

庭1

ホントに花火みたい~ (*^。^*)

庭9


今年、一番元気が良くて花期の長いのが、
この「マーガレットメリル」。
夜、撮ってみました。
白い花弁が浮き上がるようですね~ ヽ(^。^)ノ


今日は庭の写真をバシバシ撮ったところで、
作品も庭で撮ってみることにしました。

デコピアノのピンク系バージョンです。

でこぴあの3

ホワイトピアノにピンク系の花とスイーツを使って
優しく愛らしいイメージで。


でこぴあの2


でこぴあの1


光の加減が良かったのか、
実物に近い色合いで撮れました。

外で撮影するのもいいかも… (*^_^*)


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示