スポンサーサイト


ディスプレイ用の額 part2

暑い…。
まあ、夏なんだから、こんなもんなんでしょうが
暑い。

今日はディスプレイ用の額を作ろうと、作業を始めたのですが、
当初の予定とは随分違ったイメージになってしまいました。

今回はピンクローズ系の可愛い感じにするつもりだったのに…。

できてみたら、こんな感じに仕上がってしまいました↓

額2-2

アンティーク風?
っていうか、暗い…。

額2-3

以前から思っていたのですが、
私は暑いと、どうも暗い色彩のものを作ってしまう傾向があるようです。
アートフラワーアレンジの教室に通っていた頃にもそうだった…。

何ででしょうね~?

まあ、これはこれで私の好きな色合いではあるのですが… (^_^;)

あっ! まだアクセサリー掛けるフックを付けてなかった!



↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いよね、
もう、まずはそれしかでてこないよね。

暗いかな~
私の中では普通の色合い(笑)

きっと、暑いと知らず知らずのうちに秋をもとめちゃうから
秋のような色合いになっちゃうのかな。
でも、ここぺりしゃん!っていう色合いだね(笑)

お互い、とろけないようにこの夏を生き抜こう!

ぱんだぷりんさん

ホント暑いね。
溶けるよ、溶ける!
車に乗る時の、あの暑さが実に不快だ~!

そうか、私は秋を求めていたのだね。
お盆過ぎると、夏ももう少しかなと思えるんだけど、
今はダメだね。
オリンピック見て、手に汗握って余計に暑い(笑)

早く秋よ来~い!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
