スポンサーサイト


キーチェーン

musi.jpg


今日は出だしから、ちょっとショッキングな画像でしたね (^^ゞ

草取りをしていると、見たくないものばかり目につくものです。
カエルしかり、ヘビしかり。
そして今度はこれ↑。

何の幼虫でしょう?
何ともインパクトのあるビックサイズの芋虫です。
定規で測ったら8センチちょっとありました。

しばらく、あえて見ないようにしていたら、どこかに行ってしまいました。
綺麗な蝶々にでもなっていてくれるといいんだけどな~。


さて、今日の作品です (*^_^*)

きーちぇーん1

現在、愛用しているキーチェーンがだいぶ痛んできて、切れそうになってきたので、
新しく作り直してみました。

今まで使用していたのは、レザーを編み込んだ男性的なデザインだったので、
今度は天然石や小さめのゴールドピューターを使って優しいデザインのものにしました。

石は紅メノウ、水晶、スモーキークォーツとアクアマリンです。
アクアマリンは4mmビーズをボール状に編んでレザーに通しました。

きーちぇーん2


キーチェーンって、使ってみると結構便利ですよ。
私みたいに、鍵をどこに入れたのかすぐにわからなくなってしまう人には
おススメの一品です。 (*^。^*)



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりのショッキング映像でびっくりしました(笑)
キーチェーンいいね!
ブレスレットにもなるの?

↓の手(笑)すごく上手~
たまご乗せるのもいいけど、指輪はめたりするのもいいね!

赫舎再開して良かった。。。

ぱんだぷりんさん

ぱんぷりさんちでは出ないの?
○エルとかヘ○とか得体のしれない幼虫とか?
昨日なんて、カナヘビが網戸を這ってて、げんなりしたよ…。

なんだろうね~、今年はいろんなモノを目撃します。
先日は兜虫を銜えているカラスを見た…。
この辺のモノが見えてるうちはいいんだよ。
人には見えないモノが見えるようにだけはなりたくない…(笑)

赫舎での楽々展は、今年はちょっと無理そうだけど、
秋冬の衣展はまたやるみたい!
楽しみだね♡

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
