スポンサーサイト


スイーツブローチ

連日の雷・豪雨注意報にも拘らず
ここ日立では雨が降りません。
午後になると、大っきな積乱雲が現われるのにな~。
洗濯物を干しっぱなしにできない空模様なのに降らない。
この暑さに植物もクッタリ…。
こんな状態が続くのも珍しいですね。

今夜も熱帯夜か~。
バランスよく降ってくれないかな~。


そんな訳で、日中はエアコンのある居間から出られないでいる私です。
作品作りも居間に材料を持って来て作業~。


今日はブローチを3個仕上げました~ ヽ(^。^)ノ

先ずは一部で好評だった「花とスイーツのブローチ」です。

ぶろーち1

反対側からも…

ぶろーち2

一つずつアップで。

ぶろーち3

ぶろーち4

実際には直径5~6㎝くらいです。

もう一つはプレートブローチ。

ぶろーち5

こちらは直径4㎝くらいかな…。

ぶろーち6

フォークも付いて、可愛いっスよん♪



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
