スポンサーサイト


眠気覚ましに“チュッパチャップス”!

20080813221051.jpg

そろそろ、夏の疲れがたまってきませんか~?
倅とドライブしていても、眠くなって困ります。
知ってますか?
こんな時は“チュッパチャップス”が有効です。
ただの飴ではダメです。眠さには勝てない。
「棒つき」ってとこが重要です!
味は~、夏場はコーラとかラムネのシュワシュワ系、
冬はストロベリークリームとかチョコバナナのこってりまったり系がオススメですね。
夏休みの旅行や帰省に是非お試し下さい。 (^_^)/

今日は、久しぶりのイヤリング♪
レッドとピンクの2タイプです。
花のようなデザインが、
顔を明るく彩ります。 (^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高2の思い出『チュッパチャプス♪』

なんて、可愛いearrings!(*^-^)b ナンでしょう♪
ワタシにお似合いで~す。ヽ(゜▽、゜)ノ
すみません!寝言じゃありましぇ~ん(笑)(=^▽^=)
高校生の時に、物理の実験で、マッチ棒の製作をしました!爪楊枝や画用紙で、ちまちまと小さなマッチを作っていて、ついに、割り箸サイズのマッチも作り上げました!
そうです。(b^-゜)チュッパチャプスの形のマッチ棒が出来ました!

実験結果からご報告します。
マッチ棒は、小さい物がベストですよ。チュッパチャプスのマッチ棒は、理科実験室をあっという間に、煙りだらけにしてしまい、死にそうになりました!危険ですよ~!(^o^)v-~~~
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
