ハートのチョコレートケーキ♡

本当だったら、今頃はカルトナージュ作品の展示会準備で忙しくしていたはず…。

諸事情で今年は中止になってしまいましたが、
でもきっと来年こそは個展を開きたいと思います。
そのために、ゆっくりではありますが、コツコツ作品作りに励んでいる訳で…。

今日は、そのための作品を一つ仕上げました。

「ハートのチョコレートケーキ」です。

先ずは、土台になるカルトナージュのハート箱を作成。

サイドはマーブル模様、それ以外はチョコレート色の布を使い、
チョコレートケーキの雰囲気を出しました。

ハート1


蓋を閉めると…↓

ハート2


これに、アレンジを加えて…。

はーと4

はーと3

赤い実が可愛いんですよ~。

はーと5


これ、箱作りに結構時間が掛かってしまいまして、
出来上がった時には嬉しくて、急いで写真を撮ってしまったので、
バックが茶色だった事を忘れていました… (>_<)

あ~!詰めが甘い~!


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示