スポンサーサイト


復活~!

お久ぶりです~!

時々、覗いてくれていた皆さん、本当にありがとうございました。
わたくし、やっと戻って参りました~!

正確にはパソコンがやっと手元に戻ってきたんですけどねv。

やっぱりパソコンはいいな~スリスリ。
毎日開かない日は無かった私だけに、禁断症状が出る一歩手前って感じでした。

10月11日に修理に出したのに、
パソコン屋の手違いで、一か月以上も放置状態。
まあ、むこうも散々謝ってくれたし、無料だったから怒鳴りこそしなかったけど、
返却時に、一緒に渡してあったアダプタとコードを無くされてしまって…。
これにはかなり頭にきましたね。
でも、平謝りに代用品を渡されたので、よしとしてしまいました。
かなり怒ってもいいとは思いますが、
ちゃぶ台ひっくり返す勢いでカッカとなれない冷静な山羊座のA型なのでした。

何はともあれ、パソコンのある日常、最高~ヽ(^。^)ノ


しばらくは11月の楽々展に出したものを少しずつアップしていきます。

今日はこれです。

「たまごシリーズ」で初の赤ガラス成功作品をペンダントにしました。

楽楽展2

楽々展当日に慌てて撮ったのでいまいちですが、
本来の色に近いです。

でも私は、こんな色合いも好きです。

楽楽展1

レトロな感じで… (*^^)v




↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
