フェイク鉛筆

楽楽展3

これは、楽々展に出したいつものフェイク鉛筆。
今回は手当たり次第、鉛筆にトッピングしたので、
お団子ありーの、鯛焼きありーの、きのこの山や竹の子の里まで乗せちゃいましたヽ(^。^)ノ

それにしても、この鉛筆立て、いいと思いませんか?

クスグル空間の KUSGL さんが作ったものです。

これを見た時、小躍りして喜びましたよ~。

だって、私のために作ってくれたの?的な鉛筆立てなんですもの~。

鉛筆作りがますます楽しくなりました (*^_^*)



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり!

やっと復活したのですね。。。
パソコンの修理長いねと思っていたら! ↓ おおっ~びっくりなお店に修理をだしてしまったんですね。

あ、体調は大丈夫ですか?
月曜、楽しみにしてるよ~!!

ぱんだぷりんさん

ただいま~。

あなたもよくご存じのお店ですよ。
ホント、びっくりなお店でした。

体調はバッチシです!
私も楽しみ~v-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示