スポンサーサイト


秋色の指輪

倅がやっと二泊三日のお泊りに行ってくれたので、
束の間の自由を満喫しています。
今日は久々に映画を観たり、
ぶらぶら、ショッピングしたりで疲れました~。
それでも眠い目を擦り擦り、
何とか今日の分を仕上げました。(ふ~)

今日は指輪です。
いつもは脇役の石やビーズで作るお花のモチーフが
今日の主役です。上から見ると↓こんな感じ。

20080814223606.jpg

白いのもオレンジのも、同じカーネリアンです。
あとは濃いブラウンのパールビーズと
ワイヤーのグルグルです。いつもより余計に巻いてます。
落ち着いた茶系の秋色の指輪です。
角度を変えると↓こんな感じ。

20080814223759.jpg

台とリング部分は既製品を使ったので、
サイズは12号と、ちょっと大きめ。
指輪って、サイズがあるから難しいですよね。
そのうち、小指に嵌めるゴージャスなのを作ってみたいです。 (^◇^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石は、ソメノ助ソメ太郎~兄さん(^O^)/

(=^▽^=)こんにちは~♪『ポニョ…』は、如何でしたか?
楽しめましたか?息子さんがいない間に、また、美味しい物を食べてるんじゃないかと案じてます!
(^~^)いつもより、ぐるぐる巻きが多いっていうのが、惹かれますぅ~
(笑)

木工バラさん

ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポ~ニョ、魚の子~♪

観て来ました~。
まわりは子どもばっかし。
でも、それにもめげず、
いつものキャラメルポップコーンを抱えて(^_-)-☆
感想は~、またの機会にね。

そうそう、映画の前にやる前説が、
「鷹の爪 第2弾」になってましたよ!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
