シトリンペンダント(ゴールドワイヤー)

今日は依頼品のシトリンペンダントです。

大きさに拘りがあるようなので、
とりあえず、二つ作って選んで貰うことにしました。

完成したのが、コチラ↓

ゴールドシトリン

少しピンボケですね。
細かい仕事をしたり、パソコンをやったりで、
目を酷使するせいか、
最近、視力が落ちてます。
まあ、年のせいってこともあるんですけどね~。

sitorinn2.jpg

写真だとだいぶ整って見えまが、
↑コチラは小さい不定形の石です。
石が小さいため、花飾りは一つ。
同じシトリンの3ミリビーズです。

sitorinn1.jpg

↑コチラはよく作る、エッグタイプのものです。
まあるいフォルムが女性的できれいですね。
花は水晶とイエロージェイドを使いました。
いずれの花も中央には2ミリの紅メノウを持ってきました。
たった2ミリなのに、グンと華やかな雰囲気になりますね。(*^。^*)

石のキラキラ感とゴールドワイヤーがマッチして、
ちょっとしたお出かけに付けて行きたい、ひと品になりました。



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示