ピンクオパール (卵チャーム 4)

20080815162634.jpg

いや~、殺人的な暑さでしたね~。
今日から帰省ラッシュが始まるとか。
移動する皆さんは大変だな~と、
涼しい部屋でお茶のみしながら、
テレビで交通情報を見ていました。
こういう時の交通情報って、
どこへも行けない人が、優越感に浸るためにあるのかもしれません。

今日はピンクオパールのチャームです。
これも“姫”ですね。
ローズクォーツとインカローズの中間のような色で、
先日作った薄いグリーンのチャームと対のような雰囲気です。

そうそう、薄緑のチャームをアマゾナイトと説明しましたが、
アクアマリンの間違いでした。すみません!m(__)m
先日の記事にも訂正いれておきます。 (^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眩しい美しさ~♪ですねぇ。

e-256こんにちは~♪^^帰省ラッシュの関越自動車を通って、無事に茨城に帰ってまいりました~!

ワタシが留守の間、地球の平和を守ってくれてて、ありがとうv-419

”姫シリーズ”って、ほんと、癒されますね。

木工ばらさん

おかえりなさいまし~v-22
暑い中、お疲れさまでした。

今回の“姫”は親ばかですが、
ホント可愛いっすよ。
手放すのが惜しくなってきた~。

えーっ!

そーなの?v-12。。。。
それじゃ、これ~v-219
薄いグリーンのとセットだと嬉しいかも~v-238
(親心無視!?)
暑さのため頭の中がv-15になってるv-16ですぅ

toritonさん

(`_´)ゞ了解!
お値段は卵チャームの場合、三千円ほどになりますが、いいですか?
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示