インカローズ

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/06(土)
梅雨が明けましたね。
いや~、暑い!

ここ日立は、昨日までは辛いほどの暑さではなかったのですが、
今日は日差しも強くて、一気に「夏~!」って感じです。
体がついていけるかな~ (>_<)

そんな訳で、今日は朝から冷房の効いた部屋に閉じこもってます。
籠りついでにブログの更新もしちゃいます。

今日は人気のインカローズ。
シルバーとアンティークゴールドの両方のワイヤーで作ってみました。

先ずはシルバー。
このキラキラ感と可愛いピンク色が乙女心をくすぐります (^_^)/

インカローズ2-2

飾りの花はチェリークォーツとローズクォーツで可愛らしく。

インカローズ1-1


そして、アンティークゴールド。

いんか2

花は、白サンゴとチェリークォーツで。
4ミリの水晶を2か所に入れて、ちょっと動きを出してみました。

ゴールドやシルバーのワイヤーが女性には人気ですが、
私は、このアンティークゴールドの雰囲気の方が好きですね~。

皆さんはどちらがお好みでしょう?



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/452-52fc073a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。