ファイヤーカルサイト

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/12(金)
先日、赫舎に一輪チョーカーを納品してきた日に聞いた話。

以前、「ここで暮らす」さんに委託していた時に
私の作品を購入してくれた方が、
リピーターとして、赫舎を訪れてくれたとの事。

有難いことです。 

お会いできなかったのは残念ですが、
この場を借りて、お礼の気持ちを伝えたいと思います。

「ありがとうございました。」

自分の作品を好きになって貰えるのは
本当に嬉しい事ですね。
すご~く、励みになります。

「頑張らないと!」ですね (^_-)-☆


さて、今日の作品です。

私の好きなファイヤーカルサイト。
今回も苦手なゴールドワイヤーで頑張ってみました。
でも5回くらいやり直したかな?

ファイヤーカルサイト1

粘った甲斐あって、綺麗に仕上がりました。
オレンジの石に紅メノウの花がよく映えますね。

ちなみに、葉っぱの形をしたフエルトは
羊毛フエルト作家の Howari さんの作品です。
とても丁寧な仕事をする方です。
この葉っぱも一目惚れでした。

ファイヤーカルサイト2

角度を変えて、もう一枚。

フエルトの色と石の色のコントラストも
お互いを引き立てて、いい感じ~♪




↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは。
お返事遅くなりました。

先日は、リーフ形のコースターお買い上げありがとうございました。

ワアッ。
アクセサリー素敵にアップされてますね。
わたしの作品を使ってもらい、とても嬉しいです。

細かな作業のアクセサリー作りは、大変そうですね、、、。


わたしの作品は、日立の雑貨屋さん、くすぐるくうかんサンに置いてあります。
また、つくばのナノハナCafe サンにも 委託させてもらってますが、ナノハナさんは、今産休中でお店はお休みしています。

また、
Howariの作品とここぺりサンのコラボを楽しみにしています。

2013/07/17(水) 07:58 | URL | Howari #-[ 編集]
コメントありがとうございました~v-22

見ているだけで、ほんわか心が温まるような
howariさんの作品、いいな~v-238

クスグルさんのところに委託しているのですね。
近くまでよく行くので、
今度は白っぽいものを、是非ゲットしてこようと思います!

これをご縁に、これからも宜しくお願い致します。
2013/07/17(水) 10:00 | URL | ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/453-0fbe9d6a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。