ホークアイ

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2013/12/04(水)
気が付けば、冬…。

どうもご無沙汰してます (^^ゞ
皆様、お元気ですか?

夏からこっち、
ちょっと家の方がゴタゴタしてまして、
ブログからも遠のいていました。

12月に開催する予定だった展示会も中止になってしまって…。
とても残念でした。

でも、細々とですが、作品作りは続けていたんです。
何があっても、これだけは…、と思ってます。

さて、それでは久々の作品~ (^_^)/

ほーくあい1

円盤型のホークアイです。
渋めの色ですが、
光沢のある美しい石です。

ゴールドワイヤーで巻いてみました。
飾りの花は水晶とスモーキークォーツです。
中心の紅メノウが効いてますね。

ほーくあい2

ゴールドのグルグルも品よく小さ目に。
これからの季節に合いそうな作品に仕上がりました。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
ブログ復活!
おかえりなさい。。。
秋をまたぎ、気づけばもう12月だね~(笑)
まあ、今年の秋は短かったしね。

細々とでも、ここぺり作品楽しみにしてるので、
がんばり過ぎず、がんばってね(笑)
2013/12/05(木) 10:50 | URL | ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
や~っとの復活ですよ~。
ブログを続けるってのも大変だよね~。

ぱんぷりさんは偉いな~。

私もあんまり気負わずに、
長~く、細~く、頑張ります!
2013/12/05(木) 22:36 | URL | ここぺり #Xdxvf/.Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/457-c16beae2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
