連休

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2013/12/22(日)
3連休、皆さんはいかがお過ごしですか?
寒いけど、天気はいいですね~。

我が家では、初日は笠間までドライブ~。
出雲神社内のガラス工房でダンナ用のグラスを購入。
細かい模様の入った一点ものです。
お正月のお酒が進みそうでね~。

131222_205415.jpg


その後は何となく桜川市まで行って、上野沼周辺を散歩してきました。
桜の木がたくさんあって、春に是非もう一度来てみたいところです。
人影は少なく、
水辺には鳥達がのんびり泳いでました。

黒鳥がいるんですよ!
これがまた人懐こくて、
私達の姿を見ると、呼んでもいないのに寄って来るんです。
黒鳥もなかなか綺麗な鳥ですよね。

131221_141033.jpg


2日目は東海村と日立市の境を流れる久慈川沿いの土手を散歩(またかよ!)。

空が広い!

131222_123022.jpg

目の前にはどこまでも続く道…。
冷たい風も15分も歩けば、ポッカポカ。

131222_130416.jpg

最終日はどこを歩こうかな?


さて、今日の作品です。
今日は依頼のペンダント。

友人の娘さんが購入したオレンジカルサイト。

オレンジカルサイト3

これをペンダントに仕立てて欲しいという事でした。
石自体が元気いっぱいのオレンジ色ですからね、
持ち主が二十歳のお嬢さんということもあって、
数種類の色を使って遊び心も忘れずに… (*^。^*)

オレンジカルサイト1

横から見ると~。

オレンジカルサイト2

お渡し日は24日。
お母さんから娘への、いいクリスマスプレゼントになりますように。 (*^_^*)




↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/462-6ce7fc7c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
