スポンサーサイト


楽楽展~!

どうも~ (^^ゞ

サボり癖って怖い!

うかうかしていると、
1か月なんて、あっという間!
久々にブログを見て、最初に広告が入っているのを見ると
ちょっとショックですよね~。

でも、ここは一つ頑張って宣伝しなければ。

皆さんにお知らせです。

6月に「楽楽展」が開催されま~す♪
日程は↓のハガキの通り。
万障お繰り合わせの上、
是非お立ち寄りください。

お待ちしてます (^_^)/


IMG_20140525_0001_NEW.jpg
IMG_20140525_0002_NEW.jpg



話のネタに、連休中に写真とかも撮ったのですが、
なんかちょっと、旬の話題という感じではなくなってしまったので却下。

でも、これはちょっと(私的に)驚きだったので、
載せたいと思います。

茨城県内を車で走っていて、
たまたま見かけてしまいました。

「キジ」です。

kiji1.jpg

オスは本当にきれいですね~。
道路の脇にいるのを見かけ、思わず停車させて、携帯でパチリ。
5メールくらいしか離れていないのに、逃げないんですよ。

いや~、びっくりびっくり。

キジは今までも何度か見たことはありましたが、
こんな近くで見たのは初めてでした。
思っていたより大きくて、またまたびっくり。

一人でコーフンしておりました。

kiji2.jpg

↑これ、わかりますかね~?
木を挟んで右側にメスがいるんですよ。
茶色の地味な色なので、わかりづらいですね。

番で見るのも初めてでした。
得した気分~ (*^。^*)


さてさて、今日の作品です。

今日はカルサイトです。

ファイヤー&オレンジ

向かって左側が、ファイヤーカルサイト、
右側がオレンジカルサイトです。

今回の「楽楽展」では、アクセサリーのみの参加となります。

あと1週間。
最後の追い込み~、頑張らないと~ (^O^)/



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
