シックな雰囲気で (卵チャーム 5)

20080818155221.jpg

昨夜、湯船に浸かりながらぼんやりしていると、
裏の方から、虫の音が聞こえてきました。
秋ですね~。(しみじみ)

という事で、ブログの背景を変えてみました。
ちょっと秋っぽくシックに。(^_-)-☆
携帯でご覧になっている方、ごめんなさい。
パソコンと携帯では使っているテンプレートが違うので、
この変化を見ていただくことはできません。

携帯だと、画面小さいし、変な広告入っているし、
ホントに申し訳ない気がします。
それでも「私は見ている!」と言って下さるそこのあなた!
ここぺりより、心からの感謝を…。m(__)m

ブログが秋バージョンになったところで、
今日の作品も秋らしい、落ち着きのある色合いの物にしました。
チェリークォーツの卵チャームです。
ダークブラウンのパールビーズと、
ロードナイトのビーズをあしらってみました。(^_^)/

同じピンクでも、ピンクオパールや
ローズクォーツ、インカローズとは違って、
チェリークォーツは暗い色合いです。
ほの昏い情念のようなものを感じる反面、
大人っぽい、落ち着きも感じさせます。
私的には好きな色ですが、皆さんは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も好き~

私も好きです。
この間のピンクのやつも 可愛い~欲しい~と思ったけど、こちらをみてしまったら、このチェリーちゃんの方が好みです。
やはり、私はシックな大人の色気をめざします(笑)

ぱんだぷりんさん

だよね、だよね!
私たちは大人さ~、
イエ~イ (^-^)人(^-^)

私も

こういう色 大好きです^^
秋になるとよくお店で見かけるようになる
こげ茶色のお洋服と
すごくあいそうですねぇ♪

ゆうみさん

コメントありがとうございます~v-22

最近、どうも私と好みの違う人が多くて、
自信を失いかけていましたが、
ぱんぷりさんや、ゆうみさんの賛同を得て、
またまた大いなる天狗になれそうです。(^_^)/
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示