グリーンオブシディアン(ゴールドワイヤー)

楽楽展も無事終了~。
忙しい中をお出掛け下さった皆様、
ありがとうございました。m(__)m

作品作りにかまけて、散らかってしまった家の片づけをしているうちに1週間がすぎ、
そろそろ、次の目標に向かって動き出さないと…、と思う今日この頃です。
あんまり、間をおいてしまうと、
面倒臭くなってきて、だらだらと時が過ぎてしまうのは経験済み。

よっこらしょと重い腰をあげないとね。

それでは、今日の作品です!

グリーンオブシディアン1

グリーンオブシディアンをゴールドのワイヤーで巻いてみました。

不定形の石の場合、
私は石に合わせてワイヤーの巻き方を変えているので、
皆、デザインはまちまちです。

これはちょっと凝っているんですよ~。

グリーンオブシディアン2

細かいグルグルをたくさん入れて、ゴージャス感アップ

近くに寄って~、

グリーンオブシディアン3

淡いピンク系の花をつけて、
優しい印象に仕上げました (^_-)-☆


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽楽展!
お疲れ様でした~

しか~し!
ここぺりさんは、またすぐ始動しないとね!
展覧会は秋だから、熱い夏になりそうだね!(笑)

7周年企画も!
やっぱりプレゼント企画とか~
なぞなぞとか!(笑)

ぱんだぷりんさん

そうなんだよ~。
9月には市展もあるしね~。

でも、その前に7周年企画をなんとか実現しないと!

プレゼント企画だよね、やっぱv-344
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示