スポンサーサイト


当選発表~!

お待たせ致しました。
結果発表の時間です (^_^)/

今回は2分の1の確率ですよ~。
応募した人、超お得です。

抽選方法は、名前を書いた紙を伏せて、倅に選んで貰いました。

Aのファイヤーカルサイトの当選者は、「ぱんだぷりんさん」です。
続いてBのアクアオーラは「yazu」さんです。
そしてCの当選者は「うさピー」さんでした。

おめでとうございました~

落選してしまった方にも、今回は少人数だったので
残念賞を差し上げたいと思います。

kirakira.jpg

↑6ミリカットガラスのキラキラ一輪チョーカーです。
色はグリーン、ブルー、パープルの三色の中から一つお選び下さい。

当選した方も、落選した方も、
ブログの左したにあるメールフォームから、
名前と住所とメールアドレスをお知らせ下さい。

携帯からで、メールフォームがわからない方は
コメントからお知らせ戴いても結構ですが、
その際は、念のために「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れておいて下さい。

これからも、ここぺりをよろしくお願い致します~。


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

わ~い!
当たった~!!
ありがとう倅君♡
嬉しいです♪

(/∇≦\)あちゃ~  はずれ!

こんにちは(*^v^*) プレゼント、残念無念ですが一輪チョーカーをいただけちゃう??さすが、ここぺり華さん、ふとっぱら~♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
