小物入れ

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2014/10/13(月)
台風連休、いかがお過ごしですか?
日中、茨城方面はまだ台風の影響はさほど感じませんでしたが…。
この辺はこれから明日にかけてでしょうかね。
何にせよ、被害が出ないことを祈るばかりです。

今日あたりは気温も低くて、
すっかり秋ですね。

庭では梅ノ木の下にホトトギスが満開です。

ホトトギス

そして、その隣では、白いシュウメイギクが風に揺れています。
今年はシュウメイギクもたくさん咲きました。

シュウメイギク

秋ですね~ ( ̄▽ ̄)


さてさて、今日の作品です。

昨日に引き続き、今日もフェイクスイーツを使った作品です。

今日は「小物入れ」。

小物入れ1

プリンカップくらいのガラスの入れ物に、縦割りイチゴとキウイ、ブルーベリー、
さらにマカロンとフェイクチョコの飾りを盛ってみました。

イチゴの断面やキウイの種も、一つ一つ手描きなので、
結構、時間がかかります。

小物入れ2

カップ部分の高さはちょっと低めのものと2種類あります。

小物入れ3

フェイクチョコの飾りはハート、リーフ、格子の3種類。

何か可愛らしいものを入れて、目で楽しんでみるのもいいですよ。 (*^。^*)


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/491-8cb047bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
