ホワイトリング♪

20080820155743.jpg

何だか、急に真っ白いリングが作りたくなりました。
背景を黒にしたので、
浮かび上がるように見えますね。(*^_^*)

「秋色のリング」と同じ手法で、
水晶と白珊瑚とパールビーズを使いました。
自分で作っておいて、
なかなか面白いな~などと思っています。

次はブラックリングかな~? (^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき

ここぺりさんの作品はとっても上品で素敵です♪

↓ここぺりってなんだろ~???
って思っていたんですけど
素敵な背景があったのね~

1day shopもよろしくお願いしますね
金曜日以降に一度お伺いしま~す♪

naoさん

上品だなんて言われると照れてしまいますね。(^^ゞ

それでは金曜日に、こちらから伺いますので、よろしくお願い致します~(^-^)/~~paysageさんにお会いできるかな~?
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示