展示会前夜!

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2014/11/05(水)
展示会まで頻繁に更新するつもりが…!

今月に入って法事やら、なんやらで余裕がなくて、すみません!

今日はアカシアさんに作品を搬入してきました。
ふう~、ギリギリセーフです。
いっつもギリギリなので、
今回こそは余裕を持って、と臨んだはずでしたが、
やっぱりいつも通り… (^^ゞ

子供の頃、夏休みの宿題を最後の三日間で片づけていた私には「余裕」というのは無理なんですな。

まあ、結果オーライということで!


141105_164229.jpg

アカシアさんのギャラリーは2階にあります。
階段を上がって行くと、まずは私の作品スペースがあります。

141105_164132.jpg

真ん中より右側は箱がメインとなっています。

141105_164422.jpg

ノエルさんとシロヤギさんの作品が上品な大人の雰囲気で素敵なんですよ~。

141105_164406.jpg

空いた空間には、ノエルさんの丸箱とカトラリーセットが…。
色調を揃えた素敵な空間です。
足元にはノエルさんのご主人が作ったステンドグラスの家形ランプが暖かく灯っています。


お時間のある方は是非どうぞ!
お待ちしてます。 (^_^)/


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
e-398初日に、いつものメンバーでお邪魔いたしましたが、カルトナージュに囲まれて、素敵な時間を過ごすことができました。 展示会、無事にスタートできて、おめでとう~e-230
2014/11/11(火) 11:25 | URL | 木工ばら #ZKEs3CJw[ 編集]
いつもありがとうございます~♪
お買い上げいただいたミニコサージュ、ばっちり似合ってましたよ~。
これからもよろしくです~(^_^)/
2014/12/11(木) 11:30 | URL | ここぺり #Xdxvf/.Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/501-3d99d983
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
