師走ですね~。

無事、展示会も終了し、
ほぉ~っとしていたら、もう12月ですよ。
今年も終わってしまいますね。

今年は、6月の楽楽展に始まり、9月の市展、11月の展示会&楽楽展と順調にこなすことができたので
まずまずと言った一年でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。 m(__)m

まだ、年内に数回は更新したいと思っているので、ご挨拶はこの辺で…。


最近は依頼の仕事をコツコツ片づけています。

まずはコチラ↓

IMG_3287.jpg

赫舎のマダムTの依頼で作った髪飾り。
「とにかく赤いのを!」というご希望だったので、
紅メノウオンリーの花で作りました。
花芯にはオニキスを…。
「赤と黒」がマダムにとてもよくお似合いです。 (*^。^*)

かんざし

そして、コチラ↑はお友達のぱんだぷりんさんご依頼の「かんざし」です。
ぱんぷりさんは、この色合いを気に入ってくれて、
今までにも、ネックレスや指輪も購入してくれました。
同じ色合いで揃えるというのも、オシャレですよね~。
組み合わせも楽だし。

ちなみに、私がよく作る「オーバル」は4ミリスワロを36個使っていますが、
このかんざしは3ミリスワロを126個使っています。
複雑~!
もう、しばらくは作らなくても…、と思っていましたが、
ペンダントにしても可愛いよね、なんて思ってしまったので、
また作るかも…です。 ( ̄▽ ̄)/



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示