プレゼント企画第2弾!

毎日、寒いですね~。
この辺は今のところ、雪が降らないので助かっていますが、
油断はできません。
降雪シーズンはこれからが本番!

早く春にならないかな~ (*^。^*)

さてさて、前回予告しましたプレゼント企画の発表で~す!

今回はフェイクスイーツでいってみます。
先ずは、簡単な問題を一つ (^_^)/

下の写真をご覧ください。

test1.jpg


「キ○コの山」と「棒付き○ポロ」ですが、
この3個のお菓子の内、1つは本物で、2つはフェイクです。
1,2,3のうち本物と思う物をお選び下さい。

正解者の中から抽選で、コチラ↓をプレゼントします~。

ペンケース1

ペンケースで~す。 果物とスイーツがてんこ盛り!
ケース自体がシンプルなので、小物入れとしてもお使いいただけます。

ペンケース2

応募方法  コメント欄に1 2 3のうち、一つだけ選んで書いて下さい。
        この時点では、ニックネームにてご応募下さい。
       (お一人様1回限りとさせていただきます)
        なお、「コメントはちょっと~」という方、メールフォームからでも結構です。
        個人的に携帯アドレスを知っている方はそちらでもOKとしますので、
        遠慮なくご応募下さい。   

応募締切  2月12日(木)

抽選日   2月13日(金)

結果発表  2月14日(土)

発表は14日のブログにて、掲載致します。

ふるってご応募下さいね。お待ちしてま~す ( ̄▽ ̄)/



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本物は、「1番」・・・・っぽいかな。

こんにちはv-274
全部美味しそうなチョコですねぇ。v-10
どれも食べられそうにみえますが、実際に食べちゃったら、歯が折れるのかな?(笑)

ファイナルアンサー 3!
う〜ん、なかなかだのぅ〜
どれも美味しそう♪
腕を上げましたな

前回のプレゼント企画、気がついた時は遅かった〜
今回はなんとかすべりこみセ〜フ!!
インフルエンザウイルスに気をつけてね〜
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示