スポンサーサイト


結果発表~!

お待たせしました、正解を発表したいと思います ( ̄▽ ̄)/

応募頂いた6名のうち、
1を選択した方が4名、
2を選択した方が1名、
3を選択した方が1名、でした。

正解は「3」です!
toritonさん、おめでとうございました~

わりとすぐわかると思ったのですが、意外でしたね~。

応募して下さった方には、残念賞を差し上げたいと思います。

ミニスイーツ4 タルト1 IMG_3343.jpg

↑のイチゴパフェ、タルト、ミニコサージュの中から、
お好きなものを一つ選んで、ご連絡下さい。
(タルトは在庫が3個ですので、早い者勝ちとなります。希望される方はお早目に…。)

お待ちしてま~す。

今回の結果で、ちょっとフェイクに自信持っちゃたかな (^^ゞ

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました~ m(__)m



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はずれちゃった~
でも どれも本物にしか見えないよ~

ここぺりしゃんのきのこの山みて 食べたくなって
買ってきて食べたよ(笑)

今度はアポロ買う♪

ぱんだぷりんさん

今回は残念でしたね。
次回は未定ですが、
その時はまたよろしくねんv-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
