キラキラネックレス

ajisai.jpg


お久しぶりです!
このご挨拶も何度使ったことか…。
もうすっかりのんびり更新になってしまって、ダメダメですね~(+o+)

前回のブログでは梅の花がアップされていたのに
今、庭ではアジサイが満開ですよ。

春の花もひとしきり咲き終わって、
今年はツボサンゴがかわいく咲きました。
手が掛からなくて、ホント私向きな花です。

tubosanngo.jpg

今年の春はちょっと体調を崩して、初めて救急車なんてものにも乗ってしまったし…。

丈夫だ丈夫だと思っていたのに、無理の効かないお年頃といったところでしょうか…?

今後もまったり更新になってしまうかと思いますが、
どうぞ、お付き合いくださいまし (^_^)/


さて、今日の作品です。
一連の長~いネックレスです。
パーツ一つ一つを手作りして、それをCカンで繋ぎました。
両端にカニカンを付けたので、それをCカンの好きな位置で繋ぐと…

キラキラネックレス1

↑こ~んな風に一部二重の「なんちゃって二連ネックレス」としても使えます。
キラキラしているので、かなりゴージャスに見えますよ (*^。^*)

キラキラネックレス2

キ・レ・イ 


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

おひさしぶりぶりの更新ですね~

私も人の事言えない更新だけど(笑)

そうそう連絡するの忘れてたけど 赫舎に行ってネックレス
受けとってきました~
黒いのも素敵だったし かんざしボールも素敵すてきなネックレスになってて ありがとう~
お金はマダムに預けてきました~

ありがとう~

ぱんだぷりんさん

代金、確かに受け取りました。
毎度ご利用頂きありがとうございます~m(__)m

赫舎に行った際、マダムにブログを勧めてきたよ。
たぶん、始めると思うよ~。
でも打ち込むのは私だけど…。
人のブログ作るんだから、自分のもちゃんと更新しないとね!

頑張るぞ~!
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示