オリエンタル調ネックレス

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2015/06/26(金)
ムシムシして、肌寒いような、少し動くと暑いような…。
梅雨ですね~。

ドライブをしていると、
田んぼの緑がとても綺麗です。
シラサギも飛来して、
両者のコントラストがなんとも言えず、いい感じ

シラサギ



さて、今日の作品です (*^。^*)

ラピスラズリ

こちらは↑ラピスラズリを使ったネックレス。
胸元に自然な弧を描く感じが気に入ってます。

チェーン部分も一つ一つパーツを繋ぎあわせて作ってあります。
Cカンの好きな位置で留められるので、首回りの調整もできますよ。

背中に垂れるラピスが何気に可愛いです。


アクアマリン


これ↑はアクアマリンを使っています。
さりげない色合いが用途を広げ、重宝するひと品です。


紅メノウ


最後は紅メノウ。
赤色は顔色を明るく見せてくれます。
私も愛用してま~す (^_^)/


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/509-30fce5d9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
