遊び心のアクセサリー

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2015/06/29(月)
最近、いいペースで更新できてます。
続くといいんだけどな~。

庭の梅の実が今年は大きく生りまして、
ダンナが梅酒と梅干しに挑戦するんだと張り切っています。

頑張って~

150629_062427_ed.jpg

今年もクレマチスの「ダイアナ」が可愛く咲きました。
年々、大株になっていって、花もたくさん付けるようになったんですよ~ (*^。^*)

150629_062336_ed.jpg


さて、今日の作品です。

久しぶりのピアスとイヤリング。

新しいデザインで作ってみました。

花ピアス1

大写しになっていますが、これは↑直径7~8ミリの小さなピアスです。
何が新しいって、テグスは使わず、ワイヤーで形作っているんですよ~。

これを作る切欠となったのは
友人の「こういうペンダントが欲しい!」という一言でした。
私のまわりには、何故か無茶振りする人が多くて、
これもその一つです。
テグスを使ったものなら、ネックレスのパーツの一部として作ったことはありますが、
これだけをペンダントトップとしてだと、
テグスだと脆弱な気がしたので、
ワイヤーでやってみる事にしました。
そしたら、何とか作れてしまって、
これでピアスとかイヤリングを作ったら可愛いんじゃないかと、思ったわけです。

いかがでしょう?こんな感じ…。

花ピアス2

左右でわざと色を入れ替えて、遊び心を盛り込んで。(^_-)-☆


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/510-f0d0aba2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
