和風オーバル(暖色系)

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/04(土)
今日は朝から霧。
訳あって、早朝ドライブをしてみれば…。

150704_075303.jpg

これはひたちなか市のジョイフルホンダ前のケヤキ通り。
幻想的な光景です。
霧を抜けるとどこか別世界に行ってしましそうな気がしますね。

庭の花たちも露を含んで、色合いに深みを添えています。

150704_083642.jpg

150704_083743.jpg

150704_083715.jpg


さて、今日の作品です。(^_^)/

オーバル1

もはや定番となった「オーバル」。
今回は、丸小ビーズに黒いものを使い、和風に仕上げてみました。
これは↑名前を付けるなら、「桜」でしょうか?

IMG_3389.jpg

コチラ↑は「藤」。

IMG_3390.jpg

そして、コチラ↑は「曼珠沙華」、です (*^。^*)

どれも、スワロフスキーは2種類使い。
光線の加減で変わる、微妙な色合いを楽しんで頂けたらと思います。


お知らせ~

私が委託販売や陶芸教室でお世話になっている アトリエ赫舎(せきしゃ)さん がブログを始めました~。

私もスタッフとしてお手伝いをしています。
管理人のマダムT改め moko さん が、毎日更新するんですよ~ (+o+)
その影響か…、ここぺりブログも、私にしてはかなりハイテンポの更新になっています。
どっちが先に息切れするか…(笑)

アトリエ赫舎へは、リンクからも飛べます。
是非覗いてみて下さい。よろしくお願いしま~す (^_^)/


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/512-5bb78fbb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。