ココペリコレクション

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2015/07/06(月)
「ここぺり」と名乗って、早や幾歳。

ココペリは、ネイティブアメリカンの間に伝えられる豊穣を司る精霊で、
笛を吹く姿でよく描かれます。

私が、一番最初に手にしたココペリグッズは、
シルバーのペンダントトップでした。

IMG_3403.jpg

今では、こんな風にアレンジして愛用しています。

IMG_3402.jpg

今日は私のココペリコレクションを紹介しましょう。

IMG_3399.jpg

これはココペリカップ。

そして、ゴム印 IMG_3401.jpg

この二つは、陶人形作家の ぱんだぷりん さんが作ってくれました。

そして、ココペリバッグ3種。

IMG_3394.jpg

IMG_3395.jpg

IMG_3397.jpg

ココペリロングTシャツ。

IMG_3413.jpg

ココペリロングワンピース。

IMG_3416.jpg

ココペリショートパンツ。

IMG_3412.jpg

最後がココペリ小物入れ。

IMG_3404.jpg

↑直径5センチくらいで、可愛いんです

ほとんどがお友達からの頂きものです。
と~っても気に入って使っています。
みんな、アリガトウ~

これからも、じわりじわりと増やしていく予定です (*^^)v



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/513-4ff8a6dc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
