簡単ブレスレット

梅雨も明けましたね~。
あ~つ~い~ (+o+)
始まったばかりなのに、乗り切れるか不安です~。

こういう暑い日は、
作品作りもちょっと楽しちゃいましょう。

「簡単ブレスレット」~♪

IMG_3426.jpg

可愛い星形のメノウをマクラメビーズで繋げただけのお手軽さ!

サクサク行っちゃいましょう~。

IMG_3425.jpg

緑のはアベンチュリン。

IMG_3427.jpg

アベンチュリンオンリーのは淡水パールで繋ぐと
少しお澄ましした感じに…。

三つとも、伸縮性のあるテグスで繋いでいるので、
付けはずしもラクラク (*^^)v

夏はどうしても腕を出しますからね、
ちょっとしたアクセントにいかがでしょう?


↓これは夕方撮った雲の写真。
ちょっと面白い形をしていたのでパチリ。

150715_184616_ed.jpg

実は私、雲を見るのがとても好きなんです。
夏の入道雲なんて最高!

ではまた (^_^)/


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示