赫舎の「秋のミニコンサート」♪

どーも、お元気ですか?
暑さ寒さも彼岸まで。
すっかり秋らしくなってきましたね。
美味しいものがたくさん。いい季節です。(*^^)v

今日はお知らせがあります。
来週の9月30日(水)に私がいつもお世話になっている赫舎でミニコンサートが開催されます。
詳しくは、コチラのブログをご覧ください。

私もこの日に合わせて取り急ぎ新作を!
久しぶりのフェイクスイーツです。

150925_210353.jpg

くだものタップリの「フルーツタルト」 ヽ(^。^)ノ
今回初めて、「すけるくん」という粘土を使って柑橘系を作ってみました。
日を追うごとに透明感が出て、ホントくだものを作るにはもってこいの粘土ですね。
型を使わず、試作のつもりで作ったのですが、
意外と美味しそうに出来たのでタルトにしてみました。
裏に磁石を貼って、大き目のマグネットとして販売する予定です。
今回は2個限定ですので、ご購入の際はお早目に~♪

明日はアイスを乗せた小物入れをアップします (^◇^)/



↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!29日のコンサート!展示会でもお世話になった織物のFさんと伺う予定です。よろしくね!楽しみです🎁

noelさん

ミニコンサート、急用で来れなくなって残念でした。
すぐそばで聴けるので、かなりの迫力でしたよ。

次回は是非お越し下さいませ~。
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示