

すけるくん

先日の夕方、とても綺麗な雲を見ました。
基本的に雲を見るのは好きですが、
特に、夕日と雲の組合せは最高ですね。

IMG_20151026_163958693.jpg

繊細な形状で、天使の羽のようにも見えます。
持っていたタブレットで思わずパチリ!
あ~、綺麗だ~。


さて、今日の手仕事は…。

前にも登場した「すけるくん」を使ったフルーツのフェイクです。

151014_222056.jpg

151013_131248.jpg

グレープフルーツ2種を作ったつもりでしたが…。

1週間経つと、こんな感じに…。

IMG_20151028_14110321.jpg

う~ん (-_-) ルビーの方はいいのですが、
もう片方は思っていたより色が濃くなってしまいました。

まあ、こっちはオレンジってことで!ヽ(^。^)ノ

結果オーラ~イ♪


↓↓↓ 参加してます。!押して貰えるとと~っても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
