布小物

IMG_20160108_114102770.jpg

これは、何という名前なんでしょう?
布で作ったソラマメのサヤみたいなものの上に唐子の頭が乗っています。

うん、何だか可愛い

IMG_20160108_114052470.jpg

IMG_20160108_114115561.jpg

これは布で作った吊るし柿。
色とりどりに…。

soramame.jpg

赫舎で飾って貰ったところをパチリ!

うん、いい感じ いい感じ (*^-^*)

以上、「松屋のふぅさん」の作品でした~


さて、今日の「護り札」は~

160109_094920.jpg

「ワンドの2」です。

  いつもは控えめな貴方も、たまには自己主張をしてみましょう。
  いい人間関係が築けるかも…。
  

コメントの投稿

非公開コメント

Oさん

拍手コメントありがとうございました。
今年はお互い忙しくなりそうですね。

よろしくお願いしま~すv-22
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示