ネクタイ地のバック

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/13(水)
今日あたりは、そろそろ自分の作品を~
と、思っていたのですが、間に合いませんでした <(_ _)>

そこで、困ったときの「ふぅさん」頼み。

今日は、ネクタイ生地を使ったパッチワークをショルダーに仕立てた作品です。

IMG_3717.jpg

ネクタイの再利用 (*^^)v 素敵です

IMG_3719.jpg




さて、今日の「護り札」です。

本日は~、これです↓

160108_131018.jpg

  迷っている貴方、とにかく最初の一歩を踏み出しましょう。
  行動することで、見えてくるものがあるはずです。


「ワンドのクイーン」はつい先日も出てきたカードですね。
78分の1の確率なのにな~。
占う私の運気のなせるワザか、
はたまたこのブログを見て下さる皆さんのやる気がそうさせるのか…。

基本的に「ワンド(棒)」のカードはポジティブなカードが多いです。
特にコートカードと呼ばれる「ペイジ、ナイト、クイーン、キング」の人物札は
それぞれのスート(この場合ワンドを指す)の特徴をよく表しています。

皆さんのまわりにもいませんか?
みんなをグイグイ引っ張って行く明るい女性。
その人があなたにとっての「ワンドのクイーン」なのかもしれません。

もしくは、貴方がそんな存在になる暗示なのかも…。(*^_^*)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/547-f9d18212
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。