

吊るし雛(小)

今までが暖冬だっただけに、この数日の冷え込みは堪えますね (>_<)
着膨れて、テーブルやカウンターに乗ったものにぶつかって、よく落としています。
自分の身幅を自覚しないと… (^^ゞ


IMG_20160113_143607683.jpg

今日の作品は~、
対になった、小型の「吊るし雛」です。

朝顔や桜の花は、なんと私のいとこのTさんが作ったとのこと。
それを「松屋のふうさん」が吊るし雛に仕立てたのだそうです。

IMG_20160113_143555641.jpg

卓上にちょうどいい大きさです。

二つ揃うと可愛い (〃▽〃)





さて、「今日の護り札」は~、

160115_224207.jpg

「ワンドの3」です。

   何事も初めてというのは、不安がつきまとうもの。
   でも、今は自分の中のワクワクを信じて!   


また、ワンドですね。
しかもこのカードは、何かに果敢に挑戦しようとする人には心強いカードです。
絵札の人物の後ろ姿に、毅然とした決意が見えませんか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
