無理はしないよ~。

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/01/17(日)
昨年の自分に喝を入れるつもりで始めた“毎日ブログ”ですが、
ブログを連日書くのって、やっぱり大変~。

第一、作品が追い付かないし、
適当なものは作りたくないし。

ブログでのタロット占いは、始めて良かったかも
これがあると、なんだかんだで続けられそう (*^_^*)
無理なくやっていくのが一番!ですよね。

ということで、占い行きま~す。

「今日の護り札」は~、

ワンドの10

「ワンドの10」です。

   やらないと!と思っている事がたくさんありすぎて、フットワークが鈍っていませんか?
   先ずは肩の力を抜いてリラックス。
   一つずつ着実にやっつけていきましょう。
 


今の私もホント↑そう思います。    
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/551-13d387d3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
