

お手玉

昨日の続きです (^O^)/

チューリップ型バッグの口を開けると、そこには~

160117_205910.jpg

そこの方に何やら…

取り出してみれば

160117_205949.jpg

ちょっと古風な手作りお手玉が!

160117_210007.jpg

しっくり手になじむ大きさです。

ちなみに私ができるお手玉遊びは、2個までです (^^ゞ




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160118_093108.jpg

「ソードのペイジ」です。

   弱気にならないで。ここが正念場です。
   もうひと踏ん張り!


ペイジは若い男性(もしくは女性)を指します。
経験値も浅く、見習い的な立場にありますが、ひたむきでピュアな一面を持ちます。

何かに一生懸命になる気持ち、いつまでも忘れないでいたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
