スラッシュキルトのポーチ

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/20(水)
冬の嵐が収まってホッとしたのもつかの間、
寒いですね~。
風が冷たい!

手首、足首、首。
これらを冷やすと、私はてきめんに風邪をひきます (*_*)
首がつく箇所は冷やさないように気を付けてくださいね~。

今日もふぅさんの作品を紹介します。

IMG_3713.jpg

スラッシュキルトで作ったがま口ポーチです。
(スラッシュキルトについての詳しい説明はコチラ

ふぅさんが言うには、「今後はもうスラッシュキルトの作品は作らない」とか…。
うんざりする程大変なのだそうです。
赫舎に置いてある、ふぅさんスラッシュは今後手に入らない貴重なものになりそうです。

お求めの際は、どうぞお早めに~。

IMG_3714.jpg

下布の花模様がチラチラ見えるのがいい感じです。 (*^^)v




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ソードのエース

「ソードのエース」です。

   今日のあなたは、気力に満ちています。
   「負ける気がしない」そんな一日です。


ソードのエースは、昨日のソードのペイジとよく似ていますが、
こちらの方が、より強い意味合いを持ちます。 

  
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/554-1032eaa7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。