縮緬パーツ

寒いと思ったら、雪が降りましたね~ (*_*)
考えてみたら、今が一番寒い時ですもんね。
でも、暖かい後のこの寒さは堪えますな。

頼まれていた仕事が一段落したので、
材料を探しがてら、ジョイフル本田をブラブラ。
あそこはホント、飽きませんね~。
でも油断するとつい買い過ぎてしまうので要注意です!

2階では、今の季節、雛祭りのコーナーがあって吊るし雛がたくさん下がってました。
ああいうのを見ると、綺麗で、何となくワクワクします。
年配の女性も多く来ていていました。
やっぱり幾つになっても女性は綺麗なものや可愛いものが大好きなんですよね。

160129_120627.jpg

↑これはそこで見つけた、1センチ程のちっちゃな縮緬パーツ。
一目見て、ビビッときました。
来る3月の雛祭展に備えて、可愛いものが作れそうです (*^_^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160129_182332.jpg

「ワンドの7」です。

   自分が正しいと思ったら、
   言葉にしてみるのも大切な事です。
   まわりを気にし過ぎて抑えてしまうのは、
   かえってマイナスになる時も…。


好戦的になる必要はありませんが、
言うべきことは、きちんと言う。
そんな勇気を応援してくれるカードです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示