フラワーボックス

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/02/04(木)
昨年の12月に作った失敗作のスイーツボックス。

蓋部分が反ってしまい、本来通りの使用はできませんが、
下の箱部分は使えるので、
何かに活かせないかと思い、
ちょっとアレンジしてみました。

チョコレート色の箱部分にアートフラワーやレースのリボンを挿して…。

IMG_20160203_220907595.jpg

花のケーキのようですね~ (*^_^*)

部屋に飾っておくと華やかで明るい雰囲気になりますよ。




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160203_225011.jpg

「カップの3」です。

   今日は友達から楽しい話が聞けそうです。
   たまにはノンビリお茶でもしては?


この記事へのコメント
いつも心強い応援、ありがとうございます!
雛祭展、是非いつものメンバーでどうぞ。
お待ちしてま~す。
2016/02/04(木) 14:24 | URL | ここぺり #PeuRvJZo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/569-9ebcc4c3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
