小物入れ

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/02/09(火)
今日はレジン第2弾。

160208_180240.jpg

昨日と同じように背景は黒縮緬。
でもアンティークゴールドだと暗くなるので、
今日は金箔を貼ってみました。

以前、伊豆金山跡を見に行った時、
記念に買っておいた金箔のかけら。
やっと日の目をみた~ (*^_^*)
160208_194644.jpg

それにしても、金箔ってホント軽い!
鼻息で飛んじゃうね(笑)
蒔絵気分で、やってて楽しい~♪

160208_180207.jpg


もうちょっと、このシリーズ続きます。
お付き合い下さい (#^^#)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160208_180611.jpg

「ペンタクルの6」です。

   物事は表裏一体。
   あなたが良かれと思ってやった事を
   不快に思っている人もいるかもしれません。
   神経質になる必要はありませんが、
   時には立ち止まって考えてみてはどうでしょう。
   独善的にならない為に。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/574-a099823a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
