ぽにょとエッグツリー

D1000170.jpg

制作活動を休んだら、
指もすっかりよくなったので、
今日は最後の卵チャームの作成に取り掛かりました。

↑最後の石はインカローズを選びました。
この色、白とピンクの配色の感じ、
何となく“ぽにょ”の雰囲気じゃあないですか?

映画を観た後で買ったので
私の中ではまさに“ぽにょ”です!

休んだ甲斐があったのか、
今日はすごく調子よくて、
1回で成功!
あっという間にできてしまいました~。(^_^)/

1D1000169.jpg
2D1000169.jpg


今まで、なんで卵チャームにこだわっていたかというと…、
これをやりたかったからです。
じゃ~~ん!

20080828111124.jpg

7月に作ったアクセサリーツリーに
卵チャームがたわわに実って、
エッグツリーになりました~ (^_-)-☆

今、すっごい自己満足に浸っています。 (^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー

これだったんですね。
チャームの数にこだわってた訳は!
飾ったエッグツリーすんごく素敵
素敵素敵素敵です!実物を見るのが楽しみです!
チャームも欲しいな~
どれにしようか迷っちゃうな~

ぱんだぷりんさん

これなんですよ~ (^◇^)
やりたかったのは~v-238

これで一つのオブジェのようにも見えます。
自分でいうのもなんですが、綺麗です~!
違うタイプのチャームを作ったので、
選ぶ人の性格がでるかもしれませんね。
その辺、観察して楽しみたいと思います~ 
             (^。^)y-.。o○

あぁ~、ポニョだぁぁぁ~

夏バテバテで。。ご無沙汰しておりました~i-275
着々と進んでおりますねーv-218
ポニョ~v-219も良いなぁ~v-10
って、せっかくツリーが完成したのに、仕事を増やす気か~っと怒られそう。。が、我慢じゃ。。。。
どーみても大人アクセが似合わぬv-229
やっぱ、姫(?)系に弱いのよねンv-254

toritonさん

ポニョ、かわいいでしょう~?(^_-)-☆

正式名は、『ロードクロサイト』。
薔薇色の石という意味ですが、
その名前からもわかるように、
このピンク色の部分が本当に綺麗な色なんですよ。

姫系の好きな人って、
結構いるんですよ。(*^。^*)
プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示