和風ブローチ

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/02/17(水)
ここ連日レジンのアクセサリーを作ってきましたが、
気が付けば、枠やミール皿のストックが無くなっていた… (*_*)

急遽、ネットで注文!
品物が届くまでの間は、ちょっと別のものを…。

手持ちの品をゴソゴソ。
何か作れそうなものは~、

あった!

160216_222057.jpg

ブローチのシャワー台。

このブローチ台で作るといえば、
先ずは、↓これを用意して

160216_221928.jpg

石の小花~♪

さらに、これも足して

160216_221852.jpg

ふふふ、仕上げは明日のお楽しみです (*^。^*)
ガンバレ私!




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160216_222733.jpg

「ワンドの5」です。

   普段は仲の良い相手でも、
   意見の食い違いはあって当然。
   でも、あまり長引かせないように。
   早めの解決を心掛けて下さい。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/582-d8e18fb9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
