和風レジン(11)

赫舎の雛祭展が近づいてまいりました。

001.jpg

日時は3月1日(火)から3日(木)までの三日間、午前10時から午後3時までです。
1日には11時からミニコンサート(甘酒付き500円)も企画しています。

また、赫舎では雑貨ブランド「乙女倶楽部」を立ち上げる事となりました。
「大正ロマン」をコンセプトとした和雑貨が皆様をお待ちしております。

どうぞお誘いあわせの上、ご来店下さい。 (*^_^*)




今日のレジンは、昨日予告した通り、
四角枠の作品です。

160220_063417.jpg

160220_063404.jpg

最初に難しい枠に挑戦したので、
と~っても楽でした。

ちょっと地味だったかな?




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは

160220_063146.jpg

「ソードの10」です。

   物事がうまくいかないなと思う一日です。
   でも、そんな日だからこそ
   人への気遣いを忘れずに…。


絵柄だけ見ると、何とも悲惨な気がしますね。
でもこのカードは、「もうこれ以上ひどくなることはない」
という事も示しています。
となれば、あとは浮上するだけ。
困難のあとにはきっとチャンスが待っている。
そんな運気を暗示しているカードです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示