和風レジン(15)

アクセサリーやフェイクスイーツを作っています。カルトナージュ・アートフラワーのアレンジにも興味津津。
--/--/--(--)
2016/02/28(日)
雛祭展。
いよいよです。
作品作りもラストスパート!

いつも作品の搬入は当日だったり
とにかくギリギリだった私。

今度こそは早めに!と思っていたのに~ (>_<)
あ~、mokoさんに怒られる~

は~、気を取り直して、作品紹介をば…。

160227_224532.jpg

今回も和紙の色が透けるので
和紙と和紙の間に金箔を貼りました。
この色合い、結構気に入ってます。

160227_224548.jpg

裏なんか、こんなにキレイだし。

金箔、いいよ。 (*^_^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

160225_220212.jpg

「ペンタクルの2」です。

   ちょっと頑張り過ぎて
   オーバーヒートしそう。
   休息はきちんと取りましょう。


一昨日出たばかりなのに、また来ましたね。

このカードは、前向なパワーをもつカードですが、
その根底にあるのは、柔軟なユーモアのある精神です。
調子がいいからとやり過ぎてしまって、
楽しむという事を置き去りにしてしまった時には
警告の意味を持つこともあるのです。

今の私には、身につまされるカードです (^_^;)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kokopelliblog.blog95.fc2.com/tb.php/593-039eaa2f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ここぺり All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
