青色レジン

今日も着色レジンにトライ。

昨日、レジンの着色は意外とコツがいるという事を書きましたが、
実際、うまくやらないと↓こんな感じになるんです。

160308_131836.jpg

まあ、これも味だと言えないこともないのですが、
私が考えていたのと、ちょっと違うので、やり直し~。

160308_131706.jpg

今度は成功~
透明レジンと青色レジンを同時に流して固めました。

160308_125953.jpg

さらに同じやり方で2個。

160308_131542.jpg

これらを繋いで

160308_155020.jpg

青色の部分が思ったより色が濃くなってインパクトが強くなってしまったので
負けじと透明部分にラメをヌリヌリ。

チェーンを付ければ

160309_113852.jpg

完成~

次回は、もうちょっと軽めのものを作ってみたいです。やっぱり… (^_^;)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

ワンドの3

「ワンドの3」です。

   今は無駄に見えることでも
   長い目でみれば、そうではないのです。
   先にある可能性を信じましょう。
   


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

委託販売先
アトリエ・赫舎 0294-54-2522     日立市久慈町4-21-1
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示