

スクエアー・スクエアー

今日は多色レジンで、いきなりの8色使い!

160313_093514.jpg

小さな四角い連結パーツに8色のレジンをそれぞれ投入。
濃い色は固まり難いとは聞いていましたが
ホント!固まらないです!
両面から何回か紫外線を当てて、何とか剥がれるのを防ぎました。
透明レジンの上、8色レジンにかからないようにしながらラメを塗り、
仕上げのレジンを流して、完成~

160313_093530.jpg

面白い作品に仕上がりました。(*^。^*)




さて、「今日の護り札」です。

本日のカードは~

女帝

「女帝」です。

   時には、心にも栄養を…。
   綺麗な音楽を聴いたり、
   心揺さぶられる映画も見るのもいいですね。

   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここぺり華

Author:ここぺり華
「ここぺり」へようこそ!

色彩検定1級を取得。
色に形に素材に、私なりのこだわりをもって取り組んでいます。
・アクセサリー
・フェイクスイーツ
・カルトナージュ
・陶芸
モノ作りって楽しい!

乙女倶楽部
茨城県常陸太田市東一町2309-1 営業時間10時~15時  
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
